タグクラウド

よく使う iPhone / iPad アプリ

ミニ本棚

私が最近買ったり読んだりした本です。



こんなのあるよ!

オススメ


先日、ビジネスエアーという航空会社の飛行機でバンコクに行きました。ビジネスエアーを扱っているのはH.I.S.だけのようです。


海外で使うケータイとして買いました。SIMロックフリーなので、ドコモやソフトバンクのケータイが壊れたとき、このIDEOSにSIMカード(FOMAカード)を挿せば、日本国内でも音声通話は可能です。試しましたw
B004H7Z6UQ



震災もあったので、なるべく消費電力が低い端末が欲しいと思ってたところ、21,800円だったため買いました(もう、値上げしちゃってるようですが)。いろいろといじりがいがありそうです。
B0041QGKYO



自宅での作業の合理化などをしていくために、ピボット機能付きの24インチの液晶ディスプレイを買いました。iPad 2 よりも安く、自炊した書籍を読むにはちょうどよいと個人的には思っています!w
B001O8XEEG



メタ情報



先週、待望の血圧計が届きました。
上記の写真の数値は、届いて最初に計測したときの値です。

ほぼ、この企画における目標数値と一緒の数値!

私の場合、
呼吸法だのいろいろと心身の調整はそれなりに習得してきたので、
血圧の数値という面では、健康っぽいですw

 

この血圧計、後ろ側には北澤さんのサイン付き!?
(サッカーの北澤豪さんね)

(続きを読む…)

Tags:


血圧チャレンジ130/85

2011年6月07日

ここのところいろんなことがありすぎまして、
ブログ更新もままならなかったんですが、
ネタもいろいろ貯まり過ぎてますため、
ちょっとずつ出していきますね。

私の場合、facebook に Gowalla を使った居場所情報を流すなど、
それなりにライフログなことももともとしています。

体重とかはWii Fitで記録したりもしましたが、長続きしませんでしたw

人によってはこんな機械を使って、
自動でtwitter連携して追い込んで痩せようなんて人もいるようですね。

↓こんな機械。クリック可。
B00327A5EE

(続きを読む…)

Tags: